
本当に涙が溢れました。
涙が止まらない。
いくら他Gだとはいえ、デビューした時から、慶ちゃんはデビュー前から知ってて大好きなグループだけん、人事のようには思えんかった…。
本当に苦労したグループだと思う。
慶ちゃんのブログに想いが詰まってた。
もちろんまっすーのにも。
うちはこの4人に言いたい。
NEWSを守り続けてくれてありがとう。また歩き出してくれてありがとう。
って。
よく言われるんだよね。もぉNEWSは終わりだ。山Pと亮ちゃん抜けて無理じゃん!って

それは違う!これからのNEWSは強いよ!!2人がいなくたってあの4人なら大丈夫!!
だって、デビューしてから全ての苦労を経験して、活動休止期間もファンのこと、これからのこと、たくさんのことを4人で背負って乗り越えたんだけん。
本当にファンとの絆強くなったと思う!!
慶ちゃんのブログが全てを物語っちょる。
離れられないね。幸せにする。愛してる。
1つ1つの言葉に重みがある。
これからは本当に今までためてきた分、思う存分お互い甘えあって欲しい!!!
そして止まってたお互いの時間を埋めて欲しい!!
これからたくさんの幸せがNEWSとファンに訪れますように。
他Gではあるけれど、応援してます。