おはようございます


我が家の愛犬


14歳のトイプードル(♀)トイプードル



玄関に置かれた黒いバッグに


どーんとお座りしておりますほっこり



これ…


愛犬用のキャリーバッグでは


ありませんほっこり


私のワンマイルバッグですあせる



ご近所に買い物に行こうと


準備していると


ある時はこのバッグの上に


そして またある時は


日傘や私のキャップの上に座り


『私も連れてってください』と


静かにアピールします



無言のアピール。。。


親バカ全開飼い主の私は


この様子を見ては


もう愛おしくてたまらなくなりますドキドキ



「ママ すぐ帰ってくるからね」と


抱き上げ ケージに入れるんです


そして


毎回後ろ髪を引かれながら


家を出る私あせる


なので・・・


買い物も銀行の用事も


自分的に最速でこなしていますウインク