おはようございます


昨日は暑い晴れ1日でした


今日も蒸し暑く


日に日に猛暑が近づいているような


気がしてなりませんあせる


さて


4月から社会人になった我が息子



研修も後半タームに入ったようで


仕事帰りに


食べて飲んで帰ることも


たびたび。。。



そんなわけで


最近は息子が帰宅してから


夜ご飯を作り始めます


すると・・・


時短でお腹いっぱいになりそうで


栄養をまあまあとれて…的な


料理になり…


丼ものを作ることが多くなる私ニコ



先日は


豚肉 ピーマン しめじ 紫キャベツ


で作った我流スタミナ丼


作りました


叔母が育てた紫キャベツが


彩りを添えてくれて


うーん いい感じ(自己満足あせる)


そして


納豆ともずくを一緒に


ご飯出来たよー」と


叫ぶ私ゲラゲラ


20歳を過ぎた息子に


まだまだ手を焼きたい


私でした。。。