少し前から気になっていた


こちらのお店



明治通り沿いにある


WOODBERRY BAKERYラブラブ


先日お店の前を通り


テイクアウトの予定が


コーヒーコーヒーのいい香りに誘われ


おひとり様イートイン



シナモンロールとコーヒーを


いただきました



Today's coffeeも


シナモンロールも美味しかった音譜


かみごたえのある生地の


シナモンロールは


1個で満腹になりました



そして


居心地のいい店内は


50代1人でも


ゆっくり出来ました



また


テイクアウトした


デーツのスコーンも 



美味しくいただきました♡


他の種類のスコーンや


パウンドケーキも


食べたくなりました!