おはようございます


昨日は思っていた以上に


雨が降りました


そして関東地方も梅雨入りにあめ


さて 


我が家の愛犬


今年の秋がきたら15歳


になります



最近…


少し食事にムラが出てきました


カリカリのドッグフードを


残してしまうこともあります


大好きなお肉やブロッコリー

キャベツやジャガイモを

トッピングしても

トッピングだけ食べて…という事が

たびたび。

…ですが、私が一人で

お茶タイムを楽しんでいると

「あのー、ママだけずるくない?」

「わたしも食べたいわぁ」と

食欲を示しますほっこり

そこで

茹でたジャガイモをどーぞ。


愛犬が食べているのは


アンデスレッドという


ジャガイモ



野菜をたくさん育てている叔母が


先日たくさん送ってくれました


皮はサツマイモのように


赤いのですが


カットすると・・・



よほど美味しいのか


ジャガイモに喰らいつく愛犬ラブラブ



必死な顔に思わず


笑ってしまいます音譜



全部食べ終わると



「もうちょっと欲しいです」的な


上目遣いが


また何とも可愛くて


「もう〜世界一可愛いわね」と


親バカ全開になる飼い主でした



ちなみに


日頃愛犬が食べているフードは


こちらです