おはようございます


先日読んだ本…


ジェーン・スーさんの


女のお悩み動物園



タイトルはもちろん、


表紙のイラストから面白そうな


感じがしておりました!



おひつじ座猫犬イルカトラうさぎ



〇ちゃんはラクダさんタイプかな…


⬜︎さんはカンガルーさんかな…と


ジェーン・スーさんの


鋭いタイプ別特徴の解析と


そのタイプの方へのアドバイスに


共感しながら読みました


50代後半に向けて・・・


適応能力高く歩んで行けたら…と


密かにヒョウさんタイプに


憧れを抱く私ウシシ



個人的な意見ですが…


ジェーン・スーさんの本は


読書が苦手な方でも


すーっと心を掴まれ


どんどん読めちゃうものが


多いと思いますので


ぜひ秋まで待たずに


夏の暑い時期のお家タイムで


読んでみてくださいニコ