朝から大雨です


さて・・・


昨日健康診断を受けてまいりました


ここ数年、同じ検診センターで


受けておりますが


今回は胃のバリウム検査を


5年ぶりに受けました



帰宅し…ご飯を食べた後


頭痛と吐き気えーんえーんえーん


なるべく早くバリウムを体外に


出すため


たくさんの水分摂取と


食べてバリウムを排泄するよう


指導されましたが


吐き気がひどくて


先程まで食べられず・・・


ようやくお昼ご飯は


食べられるまでに復活しました


トイレ以外はほぼベッドで過ごした


丸一日。。。


そばで付き添ってくれたのは


夫や息子ではなく


小さな愛犬でした



来年からは胃カメラにしようか


思案中です


夜まで止まない雨…


午後は読書を楽しみたいと


思います