「たった1cmの差が


あなたの世界をがらりと変える」


というサブタイトルがついている


+1cm


素敵な色使いで


優しい雰囲気のイラストとともに


目に入ってくる言葉



「こうしなきゃ」「こうだから」


という固定概念を


少し違った角度から考えて


今まで見過ごしてしまっていた


自分の考えや感情を


見つけ出し


未来や過去の自分じゃなく


今の自分を大切に


穏やかな優しい心を持ちたいと


思いました


そして怖がらず


チャレンジする勇気を持ちたいと


思いました


人生100年時代と言われていますが


52歳の今


この本に出会えて本当に良かったビックリマーク


是非是非たくさんの方に


読んでもらいたいな…と思いました







そして


この本を通して


イラストレーターの


ヤン・ヒョンジョンさんの絵の


ファンになりましたラブラブ