めちゃ、久しぶりの投稿です爆笑

相変わらず、ストイックな息子は全力で
サッカー、勉強✫がんばってます💓

最近の息子は心の成長のせいか
イライラしています(笑)

私に、色々言われすぎてイライラしてるのかもー!

息子は 
週4回
サッカースクール
週1回

わたしは、毎日送迎しています。
それが、当たり前すぎて
感謝する事を忘れているのでは?と
話を息子に今日しました。

感謝するとは
相手がしてくれていることが分からないと感謝できないし、感謝できることは本当に素晴らしいことだと思います。
サッカーでもいろんな気付きは大切です。

たくさんの気付きに敏感に
そして幸せになってほしい。
たくさんの、優しを与えて
人の優しさを感じられる人になれたら
素敵だと思うとチュー

珍しくしっかり聞いてくれましたラブ

わたしも、色々な人の様々な気持ちを分かる人になれたらいいな口笛
息子が人生幸せだったなーと
思えるような子育てを目指して
頑張るぞおねがいおねがいおねがい