おはようございますおねがい


毎日毎日サッカー三昧シーズえーんえーんえーん


わたし、眠たいし疲れてるし


仕事だしショボーンショボーンショボーン


今日のサッカー送りに行きたくないネガティブネガティブネガティブ


もーヤラヤラえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ストイックな息子がね


プレーが上手くいかなかったり


ふざけているといイライラしちゃうし


頑張ってのは分かる


でも余裕が私になーい


働かなくては月謝は払えないしえーんえーん


なら、辞めてもらえば、私の心は救われるはてなマークはてなマーク


スクールを


1つ減らしたら、楽になるかなはてなマーク


うーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


辞めたら、息子が本当はしたかったのにー


辞めてしまったえーんえーんえーんって


申し訳ないとストレスになるえーんえーんえーん


どうやったって


今の私はストレスがショボーンショボーンショボーン


あー、思考を変えないといけないえーん


息子がサッカーする事は


応援はしているのよショボーン


余裕がないこじらしている母


ほんまにしんどいえーん


しかし、今日も送迎と見学


ウキウキしながら行けるような


心になりたいえーんえーんえーん


子育ては忍耐も必要おねがいおねがいおねがい


どうにか心と折り合いをつけて


楽な気持ちで歩んで行きたいな爆笑


こんな気持ちを乗り越えた方


いらしゃいましたらアドバイス下さいませニコニコ


今日も素敵な1日にして下さい飛び出すハート