おはようございます口笛口笛口笛



ストイックな息子のリフティング状況です照れ


9月2日

両足   20秒

右足   70秒

左足   15秒


9月3日

両足   20秒

右足    課題クリアーの為挑戦なし

左足    30秒


1分を越えることができる事が

あるスクールに通うための

課題なんです照れ照れ照れ



なかなか、難しかった

左足リフティングが

右足でしているのー?っと思うぐらい

安定してきましたグラサングラサングラサン


今月半ばまでには

達成したーい


ストイックな息子よ

集中力を高めなくてはならないよおねがいおねがいおねがい

続かないことに

いじけて寝転がっている時間はもったいないよえーん


息子も頑張ってます


わたしも、なにかを頑張りたい


母は日々迷子です笑笑笑


みなさん、素敵な1日をお過ごしください