子育てとは
親から受ける影響はとっても大きいはず

わたし自身未熟すぎて

反省することばかり

こんなわたしでは

息子に恥ずかしいと日々反省はするが

なかなか自分が変われないえーんえーん

わたしの一番ダメなところは

旦那さんにとっても

意地悪を言ってしまう

とっても旦那さんは素敵な人

わたしには、もったいないと

ほんまに思う

責任感は強いし優しいニコニコ

それに甘えすぎて

性格が悪い私

あー、明日は嫌な事言わないでいれるかなえーん

わたしらしく

旦那さんは過ごさせてくれているのに

わたしは、旦那さんに

旦那さんらしく過ごしてもらえるように

できていない

少しずつでも

わたしが旦那さんを

幸せにできる人になりたい

ストイックは息子に

素敵照れだと思われる母になりたいてへぺろてへぺろ

がんばれ私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



久々にサッカー日記