この前、息子の サッカー友達と花火をした時の

話ですおねがいおねがい

河川敷で花火をみんなでしたのですが

夜暗いし、川が近いから

危ないからということで、光る手につける

ブレスレットを持ってきてくれたんです

いろんな色があって、みんなブラジルカラーやとか

いいながら、3色ぐらい選んでいたんですが

息子はセレッソカラーのピンクをつけたかった

みたいだけど、ゲットできなくてえーんえーんえーんえーん

私にしたら、残念だったねー

ぐらいだけど、旦那は

「間接視野でみることができたら
ピンクをゲットできたのでは」
 
そんな話をしていました 笑

いろんな所で間接視野は使えるのねラブ


最近、少しだけ涼しくなりましたね

今日も素敵な1日してくださいラブラブ