ストイックな息子は、頑張ることは出来るのですが


上手くいかなかったり、本当は遊びたいのに


サッカーをしなくてはならないとき


めちゃめちニヤリゃイライラ💢ムキー


しながら⚽️をするのです


そんなにイライラするなら


やめたらいいのに!


すこし休んでから


気分転換をしてからって思うのですがショボーン


やめない


やっぱり


心のコントロールをみにつけないと


すぐに切り替えることができる


強い心


快適に生きていくには


ほんとうに大切なこと


わたしも、優しい旦那さまに


イライラしてしまう


心のコントロールが出来ないときがありますえーん


わたしと、ストイックな息子の目標


心のコントロール


どうしたら出来るのか


難しいけど


毎日感謝して生きることからはじめてみます!


わたしの思いを読んでくださり


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート