昨日は、サッカースクールの日⚽️


小さい頃から仲良しのお友達と

同じスクール


サッカー終わりに

自主練をしていると


息子が


「ちがう」ムキームキームキームキー


友達


「なにが?」キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


との言い合いが始まり…


音が違うと(笑)(笑)(笑)


あたる場所と強さが違うから

音が違うと(笑)


友達にしたら

なにが???だよねー(笑)


ほんまに


わたしも、なにが?でしたびっくりびっくりびっくり


細かいことを気にするのは

良いことだとは思うけど

アドバイスを求められてもないのにねーえーえー


ストイックな息子といわく

友達もプロになりたいと言っている

それなら、こだわるべきだとプンプンプンプンプンプン


そうかもしれないけど

それを人に求めるのはねーショボーンショボーンショボーン


一緒に同じ熱量でプロになる

夢に向かいたいみたい花


ストイックな息子は

サッカーのことになると

人にもストイックでした笑笑笑


今日も、素敵な1日をお過ごし下さいね飛び出すハート