POWER OF WISH
京セラドーム大阪
1日目7/29と2日目7/31
行ってきました

もう一度見たい
けれど
もう見れない
そう思っていた
EXILEで歌うATSUSHI
TAKHIROと歌うATSUSHI
EXILEで熱く歌うATSUSHI
しっかりと目に焼き付けて

SECONDコーナーで
ふぅーと何度も息を吐き
込み上げてくるものを
抑えながら踊るKEIJI
EXILEで踊るKEIJI
走る姿が綺麗なKEIJI
しっかりと目に焼き付けて

ATSUSHIのいる
EXILEのLIVEを
体感出来たことが
凄く嬉しい
EXILE
ありがとう

3日目 7/31
ATSUSHIの
ソロだったかな?のMCにも

ボーカル2人背中合わせに
ATSUSHIが歌うはずが
方向転換して
TAKAHIROに近づき肩を組んで
声をかけ歌ったところも

「道」の後だからと
何度も言った
KEIJIの涙のMCにも

泣かされて
笑わされて

うまくTAKAHIROが
まわしてくれて
素敵な人だね
👏👏👏

会場を出た時の🌙
綺麗でした

お寄りいただいて
ありがとうございます
(^人^)