えーっと。皆様、はじめましてッ❗️
天ノ天。あまのてん。)ですッ

ブログは初心者で、文才力はないですが
読んでもらえると嬉しいですッ


今年で、私は24才。彼は30才!
共通の友人が紹介をして、
去年の4月に出会いましたッ♪

お互い出身は、沖縄ですが。
彼が4年前、県外で仕事をしたい!
とのことで、千葉に暮らしている。
なので、沖縄⇔千葉 の遠距離恋愛ですッ


私にとって、人生初の彼氏でッ❗️
初めての恋が、遠距離恋愛ッ⁉️

初めての事が多すぎだったけど、
彼と恋をしてから一年が経ちましたッ

彼との出来事を、
このブログに書いていこうと思いますッ

長くなりましたが、どうぞ
ヨロシクお願いしますッ( ´ ▽ ` )ノ♪


最後まで、読んでいただき
ありがとうございましたッ❗️

それではッ