オンプちゃん朝ごはんをまだ食べません。


フリーにする前に食べてほしいのです。
※ジュリアンが食べてしまうので

夜は私たちのお部屋でフリー
朝には預かり部屋に移動して
オンプとジュリアンを分けてご飯。

2匹共ご飯を食べたら
預かり部屋でフリーです😊

我が子と一緒だと若干遠慮しているかな?
2匹でフリーの方がリラックスしている
ように見えます。
ジュリアンは完食!!
フリーズドライのトッピング無しでも大丈夫になってきました。


お散歩は夜にしていて
なかなか動画が撮れないのですが!
※ワチャワチャで忘れる

今日は娘に一緒に行ってもらうぞ!
2匹ともルンルンと歩きますよ😊

ジュリアンと我が子モモちゃんとの
サイズ感です。



食べないので一回ご飯を下げて
フリーに😊
すぐにおトイレタイム

お利口さんの2匹は家族を探しています!!