オンプちゃん。

大分心を開いてくれていますが

フリーにしてもソファーの端から動きません。






控えめですが、甘えたい気持ちが伝わります。
私はいつでも!
カモーーン!!と両手を広げています(笑)
オンプのタイミングでね。😊

お部屋の中を動いたりもしないので

トイレ大丈夫かな?と時間を見てゲージに。

呼ぶとお顔とシッポで反応してくれます。


ジュリアンはちょこまかと動き
トイレも行って
寛いでいますが、自分から寄っていくのは
私だけです。




ジュリアンサイズのベッドを買いました😊
いい感じ😊


でも、こうなる。
なぜか新しいベッドは人気🤣




変形してるよ!!

8日は民族大移動!!
みーんなで東京にかえります😊

避妊手術後の経過も良好なので。
大移動の前に
ジュリアンとオンプの里親様の募集を開始したいと思います。