昨日から意思確認は明日ですね〜

と里親様とやり取りをしていました。😊


毎日沢山の愛情をかけてくださっていました。

昨年愛犬を亡くされるまで

26年間チワワと暮らしてこられた里親様。

ご自身達の年齢を考慮すると

犬との暮らしを一度は諦められたそうです。


でも、保護犬で5歳位の子ならばと

ジェシカに手を挙げてくださいました。


東京のお家と県外のお家を行き来しながら

お父さんはフルリモートでお仕事。

お母さんは東京に居る時には

お仕事です。


いずれは完全に県外での暮らしになるそうです。県外のご自宅も動画で案内してくださいました。😊


トライアル中に一度てんかんの発作もありました。

病気もまるっと受け止めて

ジェシカちゃんが安心して安全に

楽しく暮らせるようにと言ってくださいました。



イヤイヤ発動中。😂



お父さんが選んでくれた
鯛焼のオモチャ。
トライアルのお届け時には
お母さんが「センスがない」と笑っていたのですが、さすがお父さん!!
お気に入りになっていますね😊

二週間、こまめにご報告をくださり
我が子にと言っていただけて
家族皆が喜び感謝しています!!