ジェシカちゃん、トライアル先のお家での

生活のペースに馴れた様子だそうです。


在宅ワークのお父さん。

お仕事部屋にもジェシカちゃんを連れて行き

お母さんはヤレヤレといった感じです。

(苦笑)

お散歩でもお母さんはリードを持つ事はなく。

食事や歯磨き、投薬などもお父さんが担当してくださっていて

すっかりお父さん子になりつつある

ジェシカちゃん。

お母さんはおトイレの掃除係?だそうです。



いつもナデナデしてもらっています。


お父さんのパーカーにカンガルーみたいに
入って寝ています。

ジェシカー幸せだねぇ。





お母さんの吹き出す気持ち解ります!笑

夜も枕元にベッドを置いてもらい

眠りにつくまで、ナデナデで寝かしつけてもらっているそうです😊


人が大好きなジェシカちゃん。

愛情を一身に受けています。


最近のブームは鏡だそうです。

覗きこんだり、首をかしげたり。笑







鏡よ鏡???

うつっているのは、お友達ではなく

可愛い可愛いジェシカさんですよー!!