いただいている卒ワン達の幸せ報告を!! 


☆きよらちゃん&ゴーシュ君


幸せのヘソ天😄
ダイエットの成果が出たきよらちゃんです。

ゴー君、女の子みたいに可愛らしい
良い距離感の二人です。
きよらちゃんは我が子モモと性格がとても似ています(笑)


☆くまくま











ふるふると仲良しさんです。
ベビーフェイスで歳を感じませんが
やはり加齢による身体の変化がありますが
手厚くケアしてくださっています。

☆ジャスミン
先住ワンのおんちゃんが大ー好きなジャスミン


飛んでる!!
毛ぶきのよさにびっくり!笑

ジャスミンのママさんも
どこかジャスミンと似ているジェシカを
応援してくださっています!!

卒ワンの里親様。
お断りをしなければならなかったご家族様も
ジェシカの幸せを願ってくださって感謝しています。
ブログで応援してくださる皆様。
みーんなのエールを沢山貰っています!!
ありがとうございます。
トライアルまであと10日を切りました!

歯磨きガムをガジガジ。
最後は丸呑みしてしまいそうで恐いので
回収しました。笑