今日は叶君、お見合いをしました。

同じ茨城県にお住まいのご夫婦が会いに来てくださいました。

甘えん坊で人が大好きな叶君には
お留守番が少ないお家が理想でした。

会社経営を自宅兼事務所でされている
お家です。

ほとんど、お留守番がありません!
そして優しく明るい
先住のダックス君が2匹います。

そのうち一匹は飼育困難になり
里親募集に出された子を引き取り
里親になられたそうです。


緊張する叶君をご主人様も奥様も

大事に抱っこして、優しい
声をかけていただきました。




お見合い前に駐車場で。FBIを着て気合いを。(笑)




K様に抱っこしていただいて。ドキドキ

叶君、7日からトライアルです。









こんなお写真をいただきました!

お庭も広いよー!!

繁殖犬として生きてきて。
多分経験をしたことがない事ばかりの叶君。

これからの犬生は!誰よりも幸せになって欲しい。

トライアル、がんばれ!!