我が家に移動になりました。

じゃーん



推定年齢 四才

4、8キロ

叶君

名前は
この子の想いや幸せが叶いますように。
そんな想いを込めてつけました。

去勢手術が終わったばかり。



ももちゃんは、あまり気にならない様子で
す。(笑)




手前が叶。奥がグレイス。
初めて会ったのに、この距離感はすごい。
叶から寄り添いました。




ブリーダー崩壊からレスキューの2匹。
なにか感じるものがあったりするのかな?

それともダックスってこんな感じなの?
叶くんが甘えん坊なの?

まだまだダックス初心者の私には
解りません。ニコニコ




右➡かなう
左➡グレイス







よく来たわね。
お姉さんが毛繕いしてあげますよーニコニコ
の2号。




初日は寝ている姿ばかりになってしまいました!!

叶は朝早くに鹿嶋へきました。
ラブドワンで
テリア系Mixの仔犬2匹(生後2ヶ月)
を保護しました。



つぼみ♀



ひかり♀

この子達も!!幸せを叶えます。
これから家族探しです。
応援してください!!

その引き出しに、今朝代表のボンバーママさんが鹿嶋へ来てくださいました。

その際叶も鹿嶋へお引っ越しラブラブ

私は仕事だったので、夕方までは
トトの間に預かっていただきました。



トトの間の子達とお利口さんで待っていてくれました。

けいせつさん、ありがとう。

グレイスちゃんは次の土曜日から
トライアル!!!!!!!!

叶は、これから本当の家族を探します!!