うーん…
 
あと20日ちょいで今年も終わりか。。。
 
卒論提出まであと1ヶ月と10日ほど
それまでに2万字書いて
先生に相談して
手直しして
手直しして
病んでEXISTENCE-1082.gif
 
 
もぉちょいで誕生日EXISTENCE-グラフィック1216016.gifEXISTENCE-15864405.gif
ただそれだけが嬉しいよね!
年をとるのは嫌やけどEXISTENCE-ファイル0001.gif
 
みんな誕プレ募集中やからEXISTENCE-ファイル0071.gif
冬休みの始まりとかぶるから
微妙そうだな…
 
個人的なお誘い期待しとこEXISTENCE-ファイル0174.gifEXISTENCE-ぷ.gif
 
 
進む進む進む
 
 
ご飯が進むEXISTENCE-ファイル0150.gif
 
 
でゎないけど、色々進んでるよね!
 
 
あたしもドレス姿の写真めっちゃ見たいしEXISTENCE-ファイル0179.gif
絶対可愛いだろうね!
でも、でき婚って大変そう…
 
 
結婚は人生の墓場EXISTENCE-0136.gif
 
 
本当だろうか…
 
 
周りがちょこちょこ結婚していくけど
あたし自身はまだ早いなと思うEXISTENCE-グラフィック0513012.gif
旅行の時もひかると話してたけど
やっぱし、まだまだ経験値が足りない。
 
22才じゃ、まだ社会のことも、人間関係も理解できてないことだらけ…
自由な、今のうちに色々経験してそれを将来生かしていきたいと思うな
 
大学に入って、周りを見て学べたんが
気持ちだけでは世の中、進んでけへんなってこと。
 
タイミングもあるけど、やっぱりある程度の知識と、自分自身を客観的に見られへんたら
いずれはアカンくなるやろなって気づけたEXISTENCE-うわ-.gif
 
気持ちも大切やけど、さらにその外側から見れてはじめて、将来のこと、近い将来も遠い将来も見える気がする。
就活してる時もこれはずっと思ってたこと。
今好きでも、実際、自分が結婚して子どもができても続けられる仕事なんかって。
きっと今の好きは、理想だけなんかなって思った。
好きの嫌な部分とかを見て嫌になって、結婚を逃げ道にしたないなって。
辞めるなら自分の限界まで試したい。
 
 
恋愛は見つめ合い、結婚は同じ方向を見て一緒に考えること
 
人は山と同じで近くにいるうちはその一部しか見えへんけど
離れてみたら、その本当の姿が見える
 
 
それでも、最後に楽しい人生送れてるな自分って思えた時に、横におってくれた人が最高のパートナーらしいEXISTENCE-28037.gif
 
 
まだまだ、あたしは自分のスキル磨きたいし、もっと成長したいなって思えた。
 
 
周りがどうであれ、自分が最高の人生送れたら万々歳やEXISTENCE-グラフィック1216016.gif
 
 
 
あたしもまだまだ遊ぶぞーEXISTENCE-ファイル0007.gif
とりあえず、旅行行きたい!