人の死が
こんなにも
急に来るなんて
思ってもみなかった
近い人の死
頭が真っ白になりました
 
朝一で鳴った�
一瞬息ができなくなった
嘘にしか聞こえへんくて
淡々と話さはる内容は
まるで
テレビのワンシーンのようで
想像することができなかった
 
現実だと思えない
思いたくない自分がいる
またEXISTENCE-めぇる .gifしたら
返ってくる気がする
EXISTENCE-ケイタイ.gifしたら話せる気がする
 
ちゃんと話してくれたら
いつだって味方になったのに
何も言わずに
消えるなんてズルい
心の中にあること
みんな言うてくれたら
少しは楽になったはずやのに
たまに聞けた
本音のような話
あなたはどういう気持ちで
話してたのかな…?
 
ほんの少し前に
飲みに行く約束だってしたし
また遊ぶ約束だってした
 
もうすぐ成人式で
会えるの楽しみにしてた
袴着て行こうかと
言っていたのにさ
も-会えないなんてイヤだ
 
親より先に死んだらダメなのに
 
人の命には寿命があるんだ
だから
自分から寿命を縮めたら
ダメなのに
自然に終わることを待たなきゃ
次の人生で
幸せになれないじゃない
生きることは戦いだ
 
命を絶たなければダメなほど
つらかったのかな
もっとちゃんと
話を聞いてあげれば良かった
 
こっちで辛かった分
 
ゆっくり休んでください
 
次の人生では
もっともっと
自分を主張して
心の中を軽くしてください
カッコ悪いなんて思わない
 
ご冥福をお祈りいたします