彼氏と連絡取れなくなっちゃった。



留守電にメッセージ残したのに



電話しても毎回留守電...



なんで?



何かあるなら言ってほしい。



連絡取れなかったら



何かに巻き込まれたとか心配になる。



またしばらく涙生活かな...
 
 
 
最近、
 
 
 
やっと連絡取れるようになって
 
 
 
昨日突然こっち帰ってきて
 
 
 
ビックリした☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
時間なかったけど
 
 
 
ちょっと会えて嬉しかった☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今までメッチャ寂しかったから
 
 
 
嬉しかったぁ☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
でも会ったら強がっちゃって
 
 
 
変な態度しちゃった☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-M_emoji_1101_066.gif
 
 
 
もぅ少しこっちいるみたいで...
 
 
 
昨日はちょっとしか会えなかったから
 
 
 
まだこっちいるなら
 
 
 
会いたいのに☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-tera_emoji_1002_045.gif☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-tera_emoji_1002_045.gif☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-o0020002011051450528.gif☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
向こうに戻ったら
 
 
 
またしばらく会えなくなるのに☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-tera_emoji_1002_045.gif☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-tera_emoji_1002_045.gif
 
 
 
少しは気持ちわかってよ
 
 
ってかんじ☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 



夢を見た。



好きな人を探しに行こうと思って外に出たら


好きな人が待っててくれていた。



ずっと待っててくれていて



嬉しくて泣いちゃった。










しばらくして目覚ましの音で現実に戻された。



正夢になればいいのに。



いつ会えるかな。



すぐに会いたい。



好きな人がいないと辛い。



ブログ見てくれてないのかな。