私のせいで何でもうまくいかない。



連絡取れないから会えなくなったことも言えなかった。



待ち合わせ場所に私が来なかったから遠くに行っちゃったのかな。



後悔ばっかり...



早く帰ってきてほしい。



どうにかして連絡してほしい。



苦しくて食欲なくなった。



会いたいよ。



もし、ブログ見たなら連絡してほしい。
 
 
 
相手してくれない☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-tera_emoji_1002_045.gif☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-tera_emoji_1002_045.gif
 
 
 
寂しい☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
誰か少しでもいいから
 
 
 
絡んで☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-EntryImage.gif☆♪ÅΚΙ♪☆さんのブログ-M_emoji_1101_066.gif
 
 
 
 


会えたけど...


なんか私の知らない人みたいな感じで


別人に見えた。


1日で別人になった感じだった。


態度とかが冷たく感じて


先に帰ろうとされた時は


ムカつきと寂しさで


涙出てきた。


自分でも泣きすぎだと思うけど...


一緒にいる人が1日で別人になってたら


周りも変わってるような感じで


1人残された感じだった。


頑張って強気でいたけど


泣いてしまった。


こうゅー気持ちも普通に


相手に伝えなきゃなのに...


できない自分がキライ