閲覧ありがとうございます。

1ヶ月ぶりの妊婦検診照れ

本当にこの日をお待ちしておりました。

そして、血液検査があるため朝食抜いたら、調子が悪くなり血圧がどん底にゲロー

85/45

とりあえず、産院へ。

そしたら、今日はいつもの先生でなく若い男の先生らしき人物がエコーチーン君は誰?

おちびは元気(°▽°)逆子もなおっており、25wですが800gと+SDデレデレ 平均値よりちょっと大きめ
でも、ところどころ数日分くらいの−SDでした。いわゆる平均値よりわずかに小さめ

体重もギリギリ指摘なしグラサン

血を取って、いつもの先生に診てもらえるかなと思ったら終了ポーン

質問もできるタイミングなく…来週4Dあるし、いいかと便秘薬はお願いして帰ってきました。

とりあえず来月になるまで体重維持のまま、おちびには1kg超えて欲しいですね。


それではまたお願い

翌日のですが…あと100日ニコニコ



愛用品達


オーガニック一択 湾曲しているの形が助かります
骨盤ベルトしてない日でも少し腰をあげたり軽く体操しています。