​娘ネザーランド・ドワーフ  4歳9ヶ月
  ▷ お世話焼きのプリキュア大好き活発女子
ピンクハート
息子犬 2歳9ヶ月
  ▷ 愛嬌の良さで全てを乗り切ろうとする
   絶賛イヤイヤ期男子ブルーハート
おとめ座  30代半ば
  ▷ 出世欲の強いワーママ
イエローハート(3人目妊娠7ヶ月)



なんと年明けてから初投稿でした驚き

もう、色々ありすぎて何から書けば良いのやら、、

 



とりあえず最初に書きたい大事なトピックスは、、






現在妊娠7ヶ月(25w)突入

赤ちゃんは上の子たち同様ちょい大きめ

とっても元気





そしてわたくし!







早くも仕事納めましたーーー!!

イェーイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





有給40日ぶっ込んで予定日の3ヶ月半前に産休入りしました泣き笑い





もう、もう、もう、








はあああっ








嬉しすぎる、、、おねがい






先週の金曜日が最終日で、今日から産休が開始していますニコニコ


やりたいことたくさんというかやらなきゃいけないことがたくさんありますが、

今日はまず娘の予防接種です予防接種

日本脳炎の3回目

ここまで放置してしまった!


娘がスタバのココア飲みたいと言っていたので、終わったら2人でお茶しますコーヒー






産休中時間はたっぷりある(はずな)ので、色々書きたかったことを小まめに更新していきたいな〜と思ってますルンルン





女子会でアフタヌーンティー飛び出すハート

なんとか食べ切った!!!

大好きなショコラ&ストロベリーづくしでとっても美味しかったけど、後半しんどかったので最初に出てくる前菜みたいなのをとっておけばよかったと反省凝視

無限に甘いものが食べられた大学生のころに来たかったスイーツ









ではでは予防接種の時間までは、、




とりあえず今日はダラダラしよう!!笑