りんご | 訥弁ですが・・・

りんご












最近





















桜が咲き始めましたが、




















天気がいいと




















仕事中でも




















花見したくなりますね♪





















私の田舎では
















桜の次に


















りんごの花が















咲いて












あんず、桃と

















続きます。





















りんごの花は


















薄緑の白い花ですが
















りんごのある場所が















限られてるので
















なかなか















お目に掛かる事が

















難しいかなぁと…




















そういえば、













以前、




















九州で





















「りんごが木にぶらさがってるなんて信じられない。」

















と言われた事を




















思い出しました♪



















たしかにそうかも…