COCO'Sの包み焼きをテイクアウト



何年ぶりでしょう
お友達が来てくれました☺

🐕が落ち着きがなく
こちらにも余裕がなくて

テイクアウト


おいしい😋



おいしいものは一緒に

別の日の夜

今度はチキンにしました



包み焼き



いつかの休日のお昼ご飯

CoCo壱番屋

おいしいんですよね~😁




盛りすぎチャレンジ




ほんと!盛りすぎ😲




庭の紫陽花

去年 枝を切って
水の入ったボトルに入れて
いつの間にか根っこが

植木鉢に植えて

何本かのうちこちらだけ育ちました




今はかわいい色で癒してくれてます🍀









なんとかなるさ〜🎵


なるかな…