どうしても寄りたくなるところ

✨江の島✨

大渋滞で車の窓から眺めるだけ


それでもいいんです😊



水族館も行きたいな


地元にもCOO&RIKU
ペットショップがあります☺

🐕のおもちゃ 歯ブラシ🪥を買ったりします


海の色が😲


✨きれい✨




同じような写真ですが😁
きれいで何枚も写しました




大渋滞でぎりぎり到着💦

小田原
漁港の駅TOTOCO小田原



前回 いくら丼を食べておいしかったので
今回も😋って楽しみにしていましたが

やっぱり間に合わず😨

わあ〜どれにしようかな~なんて

閉店間際😓


悩む間もなくこちら
おいしかった😊


店内でなんとか買えたこちら😊


デザートもしっかり



お寿司はほとんど残ってなくて
でも
やっぱり違います!

おいしかった😋

最初 多いかなって思ったけど
食べてしまいました😁

出かけた時は色々食べたくなります😅


帰りましょう
富士山に見守られながら


あれ?


富士山にハートの雲

ハート🤍ですよね?





いつまでも見守ってくれる富士山
ありがとう🍀

今度会いに来たときも
顔を見せてくださいね



スマホがすぐ熱くなって固まってしまう
アプリを入れ過ぎなんですよね
きっと😓




🐕は帰ってからも元気です

感謝🍀

ありがとう☺

またお出かけつきあってね



眠そうな顔




ゴロンって寝ようとしたんだね
頭のとこ
ベットが足りなかったね😓




おつきあいありがとうございました😊


梅雨入りしたようですね

沖縄は梅雨明けしたんですよね

体調に気をつけながら
雨の日をお過ごしください🍀