昨日は3月21日
とても寒くて朝目覚めました
外を見ると  雪❄

なんか
デザートに見えてしまう😁




春がきたの?って芽がではじめた紫陽花も
きっとびっくりしてるかな…




午前中は吹雪いていました😨
でも
暖かいからすぐにとけました

先週 タイヤ交換したばかり😱
もう降りませんよね?

スタッドレスタイヤでも坂道では
ブレーキを少し強めに踏むと滑ります😭
わかっていてもドキッとした経験があるので
要注意です


最近の色々ですが

たこ?焼き 久しぶりに自宅で

スーパーでたこ🐙がなくて

なんちゃってホタテ?を入れました😁
なかなかでした👌
なんちゃってホタテでチャーハンも作りましたが
いつもよりすごくおいしかったです✨




どうしても端っこは熱が届きにくくて

丸くするのは苦手😨




お参り
県内ではとても有名な神社です✨

気持ちがきりっと
すごく守られた感じになります










ありがとうございます。




あれ?
本殿?写し忘れてました😢



はまってます😁コンビニスイーツ
こちら
ローソンのふわ濃いチーズケーキ




すごくすごーくおいしいんです😋

人それぞれ好みがありますので
お口に合わなかったら
お許しください🙏

割引券をもらえるんです
1つ買うと次回使える1つ分の割引券




最後はいちご🍓
おいしい季節😋もあと少し?




寒暖差 花粉症
体調がすっきりされない日もあると思いますが
なんとか無理せず過ごしましょう🍀

3月半ばも過ぎ
のんびりですが
おつきあいありがとうございました🙇