お祭り疲れました(泣)



さいやくです(泣)



衝撃的なところをみてしまいました(泣)



やきとりのオヤジガーン




トイレいってかえってきて手を洗わずやいてたガーン




まじきたないダウンダウンダウン





だから買いませんでしたガーン




今日はものすげくつまらなかったショック!




さいやくな1日でしたグッド!




月別かいにいきたいニコニコ




みなさんは買いました?




買いにいってないなら一緒に並びましょ(^-^)v
奈良の薬師寺当たりました(*^_^*)



めーちゃうれしいです(笑)


劇場公演あたりたいよ(泣)



最近いってないガーン





薬師寺あたりました?





コメントお願いです(^-^)v
今日部活をサボりました(笑)キラキラ



めーちゃ楽しかったですニコニコ



帰宅部はずるいなニコニコ




いまは塾(泣)





今日は五時間もやるガーン





だるいよ(泣)




てかホリプロさいやくダウン



865ばんとか(泣)




絶対顔すらみえませんよガーン




まあドンマイです(泣)





さらに元気なくなりましたニコニコ




でもがんばるぞガーン




塾終わったらコメ回りますドキドキドキドキドキドキ