ジャニーズといえば♪ | Aのある場所

Aのある場所

AAAとARASHIの空間


ジャニーズで一番好きなグループブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中





嵐ですねチョキ
ファンクラブに入っていますからにひひ

最近はAAAですが嵐は今でも大好きですよキラキラ
嵐がきっかけで歌やダンスに興味をもちましたカラオケ
嵐が好きじゃなかったらAAAまで辿り着かなかったと思うにひひだって嵐のAAAを検索したらトリエのAAAに辿り着いたしべーっだ!


大ちゃんは歌とダンスと演技が上手くて大ちゃんがいなかったら嵐は好きになっていなかった。

翔くんはラップは神だしニュースキャスターであちこちに行っていて高い所が嫌いでギャップが好きです。

相葉ちゃんはあんな友達がほしいですねグッド!明るくてムードメーカーでミラクルが起きるし笑顔が俺も笑っているよ。

ニノは大ちゃんにいつもチョッカイ出していて最初はヤだったけど嵐を知ったらニノがいないとトークが成り立たないと思ったよ。憎めないしゲーム好きで友達になりたいねグッド!

松潤はホント怖いイメージしかなかったよあせる道明寺より花沢類が好きだったよべーっだ!でも松潤ってたまに可愛くなるとヤッパ最年少なんだよね。意見をはっきり言うところが好きです。


だから嵐は大好きです!!今は言えなくなったけど母よりも嵐が大好きだと思うぜぃにひひ大ちゃんが嵐にいたから大ちゃんをYou tubeで見なかったら嵐は好きになってなかったかもですねニコニコ

母も俺名義で嵐を2年連続見れたから感謝してほしいよ。怒ってばっかだしショック!