今回は初めて淡水
行って来ました爆笑音譜やしの木やしの木
淡水にあるイタリア料理店パスタ
に行く目的で行って来ましたナイフとフォークキラキラ


VILLA  SUGARというお店ですウインク
淡水駅からタクシーで20分くらいの
場所にあります音譜

中に入ると



こんな感じで小さい子に
おススメの座席もありますニコニコ



ちなみに、子供用の椅子は
お店に無かったですタラー

そしておススメは
テラス席ですキラキラやしの木



この日は小雨が少し降っていたので
テラス席から綺麗な海は
残念ながら見れませんでしたがショボーン
晴れた日は最高の景色らしいですキラキラ

そして料理はナイフとフォークキラキラ



ワッフルはフワフワ爆笑




パスタも美味しかったですもぐもぐ音譜



ピザは焼き窯でちゃんと焼いていて
カリカリで生地も薄めで
とても美味しかったですピザ音譜

また晴れた日に是非
行ってみたいお店でしたお願いキラキラ