今日は毎月1回は必ず行く
台湾のCostcoに行って来ましたカップケーキ
こっちの生活が始まって
最初に思ったのが…ニコ
想像以上に食費がかかる…ガーンガーン
とくに、肉類が高い気がする…もやもや


個人店では小さい子供がいるので
肉類は今は買うのは不安なので
買えないタラー
スーパーだと…
日本の方が安い気がしますもぐもぐあせる


そこで便利なのがCostcoキラキラ
よく買うのが下矢印こんな感じ




ひき肉はスーパーで殆ど見かけないです
粗挽きのお肉が多いです
ウィンナーソーセージも
スーパーでは激高ですタラー


今回は初めてコシヒカリ
買ってみましたお願いキラキラ




5kgで3000円しないので
日本とそれほど変わらない感じです音譜
日本米久しぶり〜お願いお願いキラキラ

ここに来るとよく目に付くのは下矢印




このティッシュを買ってる人
めっちゃ多いですキョロキョロ

これからもCostcoは
お世話になりそうですチョコカップケーキ音符