以前101に行った時の
エピソードです…ぼけー
台湾は日本人観光客が多い国
なので観光客さんが色々な場所に
来てます日本国旗

101に行った時
展望台を見終わり下行きの
エレベーターに乗った時に
私はベビーカーで乗り
台湾か中国の方で混み合っていて
私はB1階に降りるために
乗っていました
途中の階で殆どの人が降りたので
端にいた私達は少し中央に
寄りましたにやり

すると
反対端にいた3人の
日本人観光客の1人の女性がびっくり
普通のトーンの声でハッ

降りるか降りないか
ハッキリしろよ

って、声に出して来たのでびっくり
びっくりしたんですが…ガーン
振り返って降りません
って答えたら

びっくりした顔をしてましたびっくりあせる

多分、日本人だと思ってなかった
感じでしたタラー
台湾人や中国人だから
日本語がわからないから
言いたい事を普通のトーンで
言うのは…。

こっちに暮らし始めて
初めての体験でしたタラー 

やっぱり、旅行は楽しむのが1番で
違う面で羽を伸ばし過ぎは
注意ですねにやり