今日は台湾のシンボルタワー東京タワー
台北101に行って来ました爆笑音譜
台湾に来たら1度は行ってみたい
観光スポットキラキラ

台湾に住んでるのに
行った事ないのは勿体ないとウインク
展望台のチケットをネット予約して
いざ台北101へルンルン



駅を出てすぐに台北101びっくり
さすがに高いアセアセ

エレベーターで5階へ
チケットフロアと展望台入り口へ




ネット予約の時間に展望台の列へ
展望台へはチケットの順番ごとに
エレベーターで、一気に88階に行きます

展望台フロアに着くと…びっくり




ちょっと曇ってましたが
台北が見渡せましたお願い音譜

しかし…
見終わってベビーカーを押して
出口を探すも…あれ??
階段??あせる
スタッフに確認したら
階段で下に降りないと
1階に行くエレベーターが
無いと…びっくりアセアセ

子供を下ろしベビーカーをたたみ
階段で下のフロアへガーン
他の方は3人がかりで
ベビーカーをそのまま運んでました

台北101の展望台にベビーカー
来るのは大変ですタラー

1階に降りるエレベーターは
行きより混んでましたガーン

帰りは、B1階のフードコートで
マンゴーかき氷食べましたお願い




やっぱり台湾といえば
マンゴーですねニコニコルンルン