今日は前から気になってた
上引水産に行って来ました爆笑音譜




台湾で、美味しい生魚が
売っていると教えてもらいニコニコ
中に入ると




広めの空間で清潔感もあり
販売スペースにはキラキラ




おお〜お願いキラキラ
台湾に来て初めて見る光景

さらに…ルンルン



おお〜お願いキラキラルンルン
鮮度がめっちゃいいキラキラ
久しぶりにテンション上がりましたw




蟹も沢山売っていました爆笑
冷凍の魚や、肉、野菜も
売ってました音譜

台湾のスーパーでお刺身に
出会う事はまずないですタラー
お寿司屋さんのチェーン店がありますが
鮮度はイマイチという感じですタラー


上引水産の、外には道路沿いに
八百屋さんがいくつも出ていたので
野菜も沢山買えましたウインク音譜