台湾のマクドナルドに最近
行って来ました爆笑ハンバーガー音譜
ハッピーセットを頼んだんですが
サイドメニューのコーンが
子供が苦手なので、もう一つの
サイドメニューを頼んでみました。

ちょっとよく分からなかったんですが
きてびっくりびっくり
小袋に入った普通のミニトマトびっくり



マクド…
台湾の小さい子供さんは
すごいですねキョロキョロタラー
さすがに、子供は食べませんでしたタラー

主食のメニューは
ナゲットみたいな感じのと
フィレオフィッシュにケチャップハンバーガー

個人的な感想ですが
タルタルソースの方がいいですw

おもちゃはLEGOのキャラクター
でしたウインク
おもちゃは選べませんでした。

貰ったのがのが4番でしたニコニコ
こんな感じ下矢印


開けるとこんな感じです下矢印



これからハッピーセットの
新商品が楽しみです爆笑音譜