今日は芝山駅から車で10分くらいにある
台北市立児童新楽園
(TAIPEI CHILDRE'S AMUSEMET PARK)
に行って来ました爆笑音譜



大きさは、花やしきくらいの
コンパクトな遊園地でした観覧車



中心には観覧車があって、周りには
ジェットコースターや
室内には小さい子が遊べる様な
メダルで乗る遊具がたくさんありましたおすましペガサス




まだ子供が小さいので
乗れる物は限られてましたが
小さい電車などあって楽しめました新幹線前音譜




建物の2階には
広いフードコートがあってカレー
席が沢山あるので余裕座れますニコニコ

あと、2階には小さい子供が遊べる
室内遊具場がありますピエロルンルン

入場料も安いので、これからまた
気軽に来れそうな遊園地観覧車でしたウインク