今日は旧正月のお休みなので
台北動物園に初めて行って来ました〜ゾウ音譜


事前にネットで調べたら
パンダパンダはパンダ宿舎で配布される
整理券が無いと入れないと書いてありました。
でも、今日実際に行ってみたら
入場ゲートで入ると同時に係員の方が
入場して来た人に、手渡してましたお願い

台北動物園は入場ゲートから上り坂が多いので
バスに乗って端まで行って
下りながら動物を見て戻るみたいです。


時間になってパンダパンダを見て
二階にある飲食店でお昼にしましたピザ


入ってビックリラブ
たまたまですが、パンダが見える席に音譜


子供も大喜び爆笑音譜アップ
パンダは日本であまり見る機会が少ないし
コアラコアラも貴重音譜
見た事ない動物も沢山いて
とても気に入りました音譜