急遽、昨夜からなんとなく体調悪くて
風邪薬、リポD飲んで養生したのに悪化。

身体の関節の痛み
喉の腫れ
頭痛

念のため今インフルの検査したけど
もー嫌だ。
注射とかはぜーんぜん余裕なんだけど
鼻に綿棒注射は...これはびっくらこいた。

とりあえず久々に体調悪いからたまにはいいかも。
でも混んでる病院は好きじゃない笑
空いてる時がいい。
そんなこと言ってる余裕はなかったです。はい。

嫁ちゃんも何かと心配してるんだよな。
言ってもしゃーないってなってるからかあまり心配してる感ないけど、本当はすごい心配してくれてる。

とおれは思う。そんな気がする。

脊椎分離症で腰が折れてるから関節痛がクッソ痛い。指から肘から腰から全ての骨の関節。
熱よりも辛いです。

痛み止めもらえたらもらおうかな。


こんな時は嫁ちゃんの写メみて頑張ろう。
顔出しの許可取れてないからまだ見せれません笑



んー。釣り行きたい。
ソイの刺身食べたい。