幽霊めく春、春めく嘘、嘘めく幽霊 | 幽 霊 め く

幽 霊 め く

日 々 の 皹 の 日 々

ふむ。

ふむふむ。

ふむふむふむ。

感触を確かめながらブログを始めてみています。

 

色々な色々は追い追い考えたり変えたりしていこう。

 

生活を記録したいと考えていたので日記というか雑記として生活記録をすることにしてアメブロは好きなアイドルさん(RAYの内山結愛さんと紬実詩さん‬)が使ってるから気になってお試しにアメブロでやることに決めました。

noteは個人的に文章を書くのに不具合は感じないけど何となく日記には向いてないかなと感じていたので。

 

出来れば短文生活日記で毎日を目指したいけど暫くは短文ではないと思います。

 

慣れるまでは右往左往をお楽しみください。

誰が読むのかは知らないが。

 

今日は資料作りをしていた。

明日は気乗りしない打ち合わせがあるのでその為の。

 

朝は、(心が)貴族だからチョコレートケーキと紅茶(ダージリン)。

お昼は、ひき肉があったからそぼろ丼。

晩御飯はお魚を焼くのに失敗したのでおにぎりとイカサマ純豆腐のスープ。

白ご飯にお味噌を塗ったものは見窄らしい貧乏飯だがおにぎりにしただけで食べ物としての格が上がる。

おにぎりは偉大だ。

辛い味のスープに豆腐を入れたものなのでイカサマ純豆腐のスープというワケ。

 

空いてる時間に阿津川辰海『紅蓮館の殺人』を読んでいる。

私はミステリがそこそこ好きな気がしてるのだけど謎解きもトリックも何も好きじゃないのでミステリの何を楽しんで何が好きなのか自分でもわからない。

私は本当にミステリが好きなのだろうか?

 

ホラーも好きだけどその話も追い追い。

 

他人が読める長さというものをまだ把握してないので適切な文章量を模索している。

この時点でたぶんと相当長い。

 

あまり長くしても仕方ないので今日はここまで。

 

田中しろめさん(棘-おどろ-)の載ってる『IDOL FILE Vol.32』

内山結愛さん(RAY)が乗ってる『ウィッチンケア第14号(Witchenkare VOL.14)』

アマゾンで注文した。

リンクを貼りたいけどリンクの貼り方が分からない。