蝙蝠 | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

身売りの話 

代表が 掌返しした 最初の交渉相手


数年 共に歩んだが 2ヶ月くらい前に 急に

掌を返したように


他に買いたい(施設)という人がいると

売却話を反故にした癖に


また 話しませんか?と 接触してきたらしい


金の切れ目は 縁の切れ目 とか 訳の解らん台詞を吐いて 三行半を一方的に突き付けたくせに


また すり寄るみたい


買いたい子も 訳が解らんと 呟く

食い付いたらえらいめにあうと 慎重さを崩さない


何故に 施設を手に入れたいかは

本業を活かして 食による 健康管理をする

モデルケースにしたいのだと思う


商品を卸すのではなく 自分で運営し 大々的な

コマーシャルをしたいのだろうね?


それには 箱 職員 入居者 総て 質が悪いが揃っているから 買い取ると 手っ取り早いからね


箱の質の悪さ言うたら 

壁から水が染み出す 洗面所壊れる 数ヶ所

家電やたら 壊れる

壁紙や 床に 黒いカビがはえる

とか 築二年もたたない間に 住宅メーカーが何度

補修にきたか‼️

やっぱり 曰く付きの土地には 曰く付きの箱ってか❗


てか 代表プライドの塊の癖に プライド無いやん  そんだけ 尻に火が着いてんやろな