カメムシの気付き | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

Mさん 休憩中 何も考えんと 寝ていたら 降りてきたものがある


そりゃあ 代表 怒るわなぁ て


虐待を目撃し 虐待君と仕事する時 メリケンサック持って仕事していた Mさん


殺られる前に やっちまえ て思ったのは

圧倒的な暴力を目にしたから


だのに 会社は Mさんの心のケアをしなかった


だけでなく 無かったことにしたかった会社


やられた方も問題 山盛りやけど


一発食らわせたら良いのに 執拗に繰り返される暴力


ちょい違うやん

てか 弱者にしか 振るわれない暴力


被害者は 身体障害者

でも もう この話は終わりや

何処にも訴えやん と くそじじいの割には 神対応


そいでさぁ ノンアルビールとか 差し入れたり 一月はちやほやしてたけど


代表はさぁ 感謝の気持ちがないと 研修でディスった


なして 感謝せなアカンのん?


お前が感謝しろ 珍カスめ(*´艸`*)

てか ⛰️喪妬め(*´艸`*)


話が脱線しまくりですなぁ


Mさん 研修で 代表 妹に かなり執拗にディスられた


虐待の原因の一つには 近くにいた人に腹が立ち 

違う方向にベクトルが向き 罪なき人に(弱きもの) が被害にあう て 三回位 言いよった


てか やられた方は 虐待君を なめくさり

3度程 引っ掻いたり 暴言を吐いたりしていた


虐待君 Mさんを意識せず

対象者に かなり ご立腹でやらかしたのにね


その後 代表 妹 Mさんを目の敵


スラムダンクの あざとい君

代表妹に 媚びまくり 知り得た情報を 代表妹に

だけ伝え Mさんには 言わず


だから 夜勤明けの Mさんと 食い違う


それを 鬼の首をとった様に 攻め立てる代表妹の

さっちゃん 仮名やでぇ(*´艸`*) 


さっちゃんはねぇ🎵 不倫をされたの ほんとだよ

だけど プライドたっかいから 壊れちゃったのよ

悲しいね さっちゃん🎶


さっちゃんはね 🎵自分も 不倫してたの ほんとだよ だけど 自分は良いけど お前が(旦那)するのは ダメだよ 身勝手だよね さっちゃん🎶


てか 研修で アバンチュール相手探してるんやて(*´艸`*)


ごめんちゃい( *´艸`)


中々 本題にたどり着かない てか たどり着けない


要するに サンドバッグにされていた Mさん

ぶちギレて

代表に 精神的に限界やから

これ以上攻撃するなら 労災申請するぞ

から 派生したのです


ミジンコ脳 てか 珍カスなら 怒るわなぁ