魔窟 | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

数日前 エセヒーラーと仕事をした日


急に 金曜日 すごくしんどかったと

布団に入っていたが眠れず かなり辛かったと


確か Mさん 夜勤 

埋葬した 呪物と アクセスしてたと思う


翌日 代表の明確な 怒りのヴィジョンが目の前に表れたと 少し前にも認めたが 黙っていたらしい


すると エセさん 代表がかなり怒っていると


何で そんな事するんなと‼️


うひょ~っ 中々 鋭いやんけ

エセ 言うたらアカンのか?


てか 彼は 操る側や無く 受信機として 優秀なんかも‼️


からの 今朝(深夜) やっぱ 以前のヴィジョンと同じく 丑三つ時


Mさん 魔窟を見る

とある 建物 


子供を探しに入ったMさん

トイレだろうと 建物に入るが トイレが まるで

排水溝の滑りが 辺り一面についたような場所だったらしい


今考えると 個室も 便器も見当たらない場を

何故にトイレと認識したのかは謎


でも何故か 踏み込めず 子供の名前を呼ぶMさん


よく見ると 地下に続く 螺旋状の坂があったらしい


これは ヤバイぞ と引き換えそうとすると

人間の姿をした

人間でない者が立ちふさがる


慌てて逃げ出すMさん


明るい光が見える

すると 女性一人 男性二人の店員に遭遇


爽やかで 先程とは違う

トイレは 何処ですか?

出口は?の問いに


トイレはここですと

中を見てきてくれ 誰もいない


諦め ここから出なければと 教えて貰った出口に向かう あっけなく てか 目の前が出口でした


無事 外に出られたMさん


実は 魔窟に迷い混む前


代表のヴィジョンがまた 現れた

余りにも Mさんを愚弄したため 怒ったMさんが

反撃をしたそうだ

それは 惨たらしく 何度も 切りつけて

心臓をえぐってやったらしい


その後 余りにも リアルな 魔窟に迷い混んだらしい


人を呪わば 穴2つ


本におとろしや


魔窟て 日常に潜んでいて

簡単に足を踏み入れられる場所にあり


大事なもの 弱いところを餌にして おびき寄せられるんだろうな⁉️て 呟くMさん


Mさんが 辞めるまで サイキックアタックが続くんやろな