なぜかしら | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

全く 腹が立たないわけではないが 差程 腹が立たないらしい


てか 想定内だから て言うのは

やはり ゲーム感覚やからかな?


ロールプレイングやけど 先が読めちゃう

ちんけなゲーム


だから プログラミングは Mさん

結末は Mさんが決める


ギャラリーは 糞やな 何て ヤジを飛ばしたりしてるが

ジリジリと追い詰めている


てか 最終的には 身売りを拒否った相手にすがるんやろ


それから…  面白くなりそう


だって 相手にした行為は (お金)自分に反映されちゃうよ


自分の崩壊を早めるだけやん


体裁を気にしてる割には Mさんにした行為

一斉に広まるよ

同友会 的な会合には 悪い子達がいるし

役所にも 強い悪い子達


給料 範囲外 手渡しも 不正請求も 周知の事実

メインバンクに融資断られたんも 皆 知れわたってるよ( ´∀`)


役所に訴えるには 揃えるものが必要だから面倒臭い

てか 結末は とことん 悲惨に設定してやっちゃえ

だってさぁ あくまでも ゲームなんでしょ

面白くしなきゃ